話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

dTV無料トライアルで、映画『スティーブ・ジョブズ』を見てみたよ。面白くなかったけど。

10007943_h_pc_l

スティーブ・ジョブズが好きなので、映画『スティーブ・ジョブズ』を、dTVの無料トライアルで観てみました。

公式サイト:動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

dTVは、登録すると、31日間、無料で、映画『スティーブ・ジョブズ』以外にもたくさんの動画が見放題でたくさん映画もアニメも、音楽のライブとかも観れるサービスです。31日以内にやめると無料。それ以降も、続ける場合は、月額たったの500円 (税抜)です。

dTVに関するその他の記事はこちら


映画『スティーブ・ジョブズ』:http://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10007943/スティーブ・ジョブズ# (dTVに登録している方はこちらをクリックしていただけると、観られます。)

以前にも、1999年の、スティーブ・ジョブズの映画『バトル・オブ・シリコンバレー』と言う映画を観たことがあり、それはめちゃくちゃ面白かったです。

今回の映画『スティーブ・ジョブズ』は、2013年の映画です。

実際にdTVに無料体験の登録をして、映画『スティーブ・ジョブズ』を観てみた感想

10007943_h_pc_l

若干、分かりにくかったです。

例えば、娘の名前『リサ』を新しいパソコンの名前にした時の話の経緯とか。いろいろなんか抜けてる感じ。

クレイジーな天才というよりは、結構、ジョブズが単なるマヌケに見えてしまう・・・様な映画でした。

元々、ジョブズの伝記を読んだりして、だいたいの話を知ってないと楽しめないんじゃないかなぁと思いました。

あと、なんか内容が重い。

そして、最後は有名な、Think differentのAppleの、CMの台詞を録音してるシーンだったんですけど、結局、ジョブズが録音した台詞は、CMに使われなかった事とかには触れられてないし、予備知識なしで観ても、この映画楽しめるの??って感じの映画でした。

なので少し微妙 (びみょう)っす。

ジョブズに特に思い入れのない人が作った映画かな?て感じ。

てか、個人的にですが、結構クソつまらなかった。


公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

dTVに関するその他の記事はこちら

他の、おすすめのジョブズを扱ったコンテンツ

スティーブ・ジョブズの映画なら、映画『バトル・オブ・シリコンバレー』の方がおもしろいですね。まぁもしかしたらジョブズ信者向きってだけかも知れないが。

バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]

新品価格
¥927から
(2016/9/17 05:10時点)

あと、漫画なら、スティーブスがだいぶ面白いです。リンク先は無料で観れる奴なんで是非観てみてください。

[まとめ買い] STEVES【無料連載版】(デジタル・オリジナル)

新品価格
¥0から
(2016/9/17 05:16時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事