話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

dTV無料トライアルで、dTVオリジナルドラマ『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』全3話を観てみたよ。

attack-on-titan-dtv

私はドラえもんが好きで、ドラえもんが見放題だというので、dTVの無料トライアルに登録してみました。

だけど、実際には、無料トライアル期間はドラえもんは観られず、31日間の無料期間中に解約せずに、月額500円 (税抜き)を支払うシルバー会員になると、ドラえもんも、観放題になるみたいです。

31日間を過ぎるとドラえもんも観れるようになりますが、それまで31日間も無料で動画が見まくれるので、とりあえず、dTVのおすすめコンテンツをたくさん見てみる事にいたしました。

(ちなみに、闇金ウシジマくんのdTVオリジナルのコンテンツは非常に楽しめました。)
下記のバナー、もしくは公式サイトのリンクをクリックして、公式ページから無料体験をしてみてください。31日間、無料でたくさんのdTVのコンテンツが観放題になります。

公式サイト:動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

dTVオリジナルドラマ、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』を観てみた。

attack-on-titan-dtv

今回は、実写映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』と連動している、dTVでしか見れない、dTVオリジナルドラマ、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』を観てみましたので、レビューを書いてみました。

dTVに登録すると、下記のリンクから、dTVオリジナルドラマ、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』を視聴できます。

dTV 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙

(出演:石原さとみ 桜庭ななみ 渡部秀 武田梨奈 平岡祐太 本郷奏多 神尾佑 水崎綾女 / シリーズ: 進撃の巨人シリーズ)

巨人大好き、変人キャラの、調査兵団分隊長ハンジ・ゾエを演じる、石原さとみさんが、あまりにもハマり役と評判だったので、楽しみに観てみました。

かわいい、綺麗、色っぽい、そんな役が似合う、そんな石原さとみさんが、とんでもない役を非常に好演しています。

dTVオリジナルコンテンツの為、他では観られません。しかしdTVでしか観られないオリジナル・コンテンツだと言うのがもったいないくらい凄い作品です。

と見始めは思ってましたが、第1話、第2話、第3話と話の内容が全く別でした。おすすめはダントツで1話。

第1話 反撃の幕開け

主人公:ハンジ (石原さとみ)

ハンジ (漫画 進撃の巨人)

ハンジ (漫画 進撃の巨人)

ハンジ・ゾエ (アニメ 進撃の巨人)

ハンジ・ゾエ (アニメ 進撃の巨人)

石原さとみ

石原さとみ

第1話は、ハンジの、巨人との、過去のエピソードと、立体機動装置 (りったいきどうそうち)の誕生秘話です。

これは超オススメ!!

巨人の話になると話が止まらない、ハンジ (石原さとみ)が超かわいいです。

あと演技がもう、ハンジそのものです。なりきっています。喋り方も男性的で、中性的な魅力。好きなもの (巨人)に対する探究心の凄まじさ。

かわいいだけでなく、本当に演技が上手なんだなと思いました。

巨人の叫び声に合わせてハンジが叫ぶところとか、突然歓喜の声を出して喜ぶところとか、

被験体 (ひけんたい )の巨人に食われそうになるところなど、見所 (みどころ)も満載 (まんさい)です!!!

石原さとみさんの、好演技が見られる、とても貴重なお話です。

第2話 希望の弓矢

主人公:サシャ・ブラウス (桜庭ななみ)

肉を盗むサシャ (漫画 進撃の巨人)

肉を盗むサシャ (漫画 進撃の巨人)

芋を食うサシャ (アニメ進撃の巨人)

芋を食うサシャ (アニメ進撃の巨人)

弓を持つサシャ (桜庭ななみ) (実写版映画 進撃の巨人)

弓を持つサシャ (桜庭ななみ) (実写版映画 進撃の巨人)

桜庭ななみ

桜庭ななみ

第2話は、サシャ・ブラウス (桜庭ななみ)を主人公としたお話。

サシャが育った山奥の村で、家族に売り飛ばされて、兵士になるまでの、サシャの過去のお話。

サシャの生い立ちが描かれているドラマです。

サシャが芋を齧る (かじる)シーンが印象的です。(齧ってる時の音が、カリッ。って、リンゴを齧った様な効果音がするんですよね。

どうやらドラマの設定では、生のジャガイモをかじってるみたいですね。)

腹が減ったサシャに言う、上官のセリフ「許可なく腹を空かすな。」とか、怒りに任せて、上官の飯を勝手に食うところとかは面白いです。

芋泥棒を追っかけて、「芋。芋。芋。」と言います。

いいところでちょこちょこ出てくるハンジ (石原さとみ)がかっこいいです。

基本、芋 (いも)の話です。

イモ

新品価格
¥250から
(2016/9/20 18:21時点)

↑関係ないけど、タイマーズの「イモ」って言う歌。芋を連呼するところが、似ています。

第3話 自由への旅立ち

リル (武田梨奈)とフクシ (渡辺秀)の出会いを扱った作品。

内容はかなりメチャクチャです。

ハンジ (石原さとみ)が出てくるシーンだけが救いです。

下記、ネタバレありです。

強くて、やりすぎて (殴りすぎて)しまうところがコンプレックスな、かわいい女子。リル。

リルに、戦いを挑んで、「オレが勝ったら付き合え。」とか言うフクシ。

で、「自分より強い男じゃないと付き合わない。」というリル。

こいつらアホ過ぎるやろ・・・。

で、実際リルとフクシは闘ったけど、最後は、フクシが、リルをうまいこと捕らえて、口説き文句を言って、付き合う事にした感じ。

(勝負で、実際に、リルが、フクシに、負けた感はなかったけどな・・・。)

そのあとは、

「結婚しま〜す。」

「駆け落ちします。」

バカップル丸だしな感じ。

で、他の女にでれでれしまくるフクシを見て怒り爆発のリル。

浮気心がリルに見透かされて暴走するフクシ。

そして、私より強くて私の唇を奪ってくれる男なら誰でもイイと、「早く私の唇を奪ってー♡」とか言い出すリル。

真に受けた男達が、リルに群がり、リルを中心とした、フンコロガシのうんこみたいにだんご状態になって、、

で、さっきまで他の女にでれでれしてたフクシがリルを捕まえてキスしようとしたり・・・。

かなりどうでもいい話です。この話、面白いのか??私は分からなかったです。

正直、1話が1番面白くて、後は蛇足ですが、スピンオフ作品として、楽しめるのはないかとは思います。

下記のバナーもしくはリンク先をクリックしてdTVに無料登録したら、31日間、様々な動画が見られます。


公式サイト:動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles