話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

U-NEXTのオススメポイントや評判など。

unext-top

公式サイト:U-NEXT

アダルト動画から電子書籍まで見放題の、内容的には一番オススメのサービス

次にオススメなのが、U-NEXT (ユーネクスト)です。

株式会社USENの子会社の、株式会社U-NEXTが運営する、動画配信だけでなく、電子書籍も楽しめる、内容的に充実しまくりのサービスです。

こちらのサービスの特徴は、なんと言ってもアダルト動画も見放題なところです。

また、新作の配信スタートが早い事も特徴です。

月額1,990(税別)で、国内、海外のドラマや映画、アニメーション、更に、アダルト動画を、見放題で視聴することができます。

少々、月額が高いように思えますが、アダルト動画を少しでも観る方でしたら、充分元がとれます。

また、最新映画なども、一本の視聴ごとに課金されるPPV(ペイ・パー・ビュー)作品でレンタルできます。

また、毎月、PPVに使える、1,000円分のポイントが付与されますので、ポイントを有効的に使えば、実質999円ですし、アダルト動画も見放題ですので、体感的には、非常に安く感じられる満足度の高いサービスですので、一度、無料トライアルして試してみる事をオススメします。

31日間、無料体験できますので、一度体験してみてください。利用してみる前は、高いように感じますが、実際に利用してみると、1,990円以上の価値を感じて頂けると思います。

注意するべき点は、毎月貰える1,000円のポイントを、有効的に使う事です。(他の動画配信サイトで、定額で見放題な動画を、ポイントで使ってしまわないようにしましょう。)

料金体系 月額料金:1,990円(税別)

最新作品はプラス料金でレンタル。

動画本数 120,000本以上
無料期間 31日間の無料お試し期間あり

更に、600ポイントプレゼント

主な特徴  アダルト動画も見放題。

 電子書籍も毎月70冊も読み放題。

U-NEXTの登録はこちら↓




公式サイト:U-NEXT
U-NEXTに関するその他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事