話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料で見放題】時計じかけのオレンジ(字幕版)をamazonプライム・ビデオで見てみたよ。

tokeijikake

是非、時計じかけのオレンジを観てみてください!!

皆さん、「時計じかけのオレンジ (CLOCKWORK ORANGE)」という映画は知ってますか?

巨匠 (きょしょう)、スタンリー・キューブリック監督の名作です。

「アポロ11号が月面着陸に成功したというのは実は嘘で、「2001年宇宙の旅  」の監督、スタンリー・キューブリックによって作られた特撮映像だった!!」

というような噂話 (うわさばなし)というか都市伝説は有名ですが、そのスタンリー・キューブリック監督の名作です。

最近 (2011年)では、小栗旬 (おぐりしゅん)も、舞台で「時計じかけのオレンジ」のアレックス役を好演していました。 tokeizikake_ogurisyun

下に、映画「時計じかけのオレンジ」のアレックスの画像も載せていますが、かなり映画版の「時計じかけのオレンジ」のアレックスを忠実に再現していますね。

しかしやはり、映画の「時計じかけのオレンジ」は、とんでもなく面白く美しく暴力的で、オシャレで、そしてカッコいい映画です。

主演のアレックス役のマルコム・マクダウェルが超カッコいいです。

「時計じかけのオレンジ」の主役のアレックス (マルコム・マクダウェル)

「時計じかけのオレンジ」の主役のアレックス (マルコム・マクダウェル)

スタンリー・キューブリックの映画は、どれも素晴らしい作品ばかりですが、やはり一番印象に残ってしまうのが、「時計じかけのオレンジ」です。一度見たら衝撃で忘れられません。

予告編 (というか最初の2分)は、下記のリンクから見れます。

「時計じかけのオレンジ」Amazonプライム・ビデオ

字幕も、DVDで売ってる奴と同じ字幕ですので、元々見た事がある人でも、違和感なく楽しめると思います。

「時計じかけのオレンジ」を無料で見る方法

映画「時計じかけのオレンジ」は、ネットで検索しても無料で見る方法はこの方法しかありませんでした。

ニコニコ動画にもYoutubeにもありません。

TSUTAYA TVでも、「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービスでも、月額視聴料 (無料体験中は無料)の他に、視聴するのに400円かかりますし、唯一無料で見れる方法が、Amazonプライム・ビデオに30日間の無料体験登録して、無料で視聴するという方法です。Amazonプライム会員だと、観放題の動画がたくさんありますが、「時計じかけのオレンジ」も、その一つです。

是非、Amazonプライム・ビデオ←をクリックして、登録してみてください。30日以内にやめたら無料です。

また、Amazonプライム・ビデオでは、「時計じかけのオレンジ」以外にも、先ほど紹介した「2001年宇宙の旅」も無料で観れますし、スタンリー・キューブリックの名作をたくさん無料体験で観る事ができます。

Amazonプライム・ビデオで観られるスタンリー・キューブリック監督作品

『ロリータ (字幕版)』をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみる。

『2001年宇宙の旅 (字幕版)』をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみる。

『時計じかけのオレンジ (字幕版)』をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみる。

『シャイニング (字幕版)』をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみる。

『アイズ ワイド シャット (字幕版)』をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみる。

よほどのコアなファン (時計じかけのオレンジは、やっぱり40周年記念盤ブルーレイで観ないと。って言うような人)以外は、楽しんでいただけると思います。ハマったら是非、40周年記念盤などを買ってみてみてください。

Amazonプライム・ビデオに関するその他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です