話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。プライムラジオも楽しい。

amazon-prime-video

お得なAmazonプライム・ビデオに申し込もう♪

Amazonプライム・ビデオは、登録後、30日間は無料で試せますので、是非、無料体験で楽しんで見てみてください。

たくさんの映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー等が見放題大量に楽しめます!!

また、Amazonプライムに申し込むと、お得なAmazonプライムのサービスが他にもたくさん楽しめます。

しかも30日間は無料!!

これは絶対申し込まないともったいないです!!!

amazon-prime-video

Amazonプライムは、年会費3,900円 (税込み)の有料サービスです。

(月額に換算すると、わずか325円です。)

とりあえず、30日間の無料体験だけ試して、解約したい場合 は、無料トライアルの登録後、すぐにAmazonプライムの自動継続の解除をしておけば、30日間の無料体験後に、年会費3,900円が課金される事はありません

(他の動画配信サービス (dTV、U-NEXT、Hulu)は、無料体験中に解約手続きをすると、すぐに動画が見れなくなってしまいますが、Amazonプライムは、登録後、すぐに解約手続きをしても、30日間は、無料でAmazonプライムのサービスを継続して楽しめますので、ずっと継続するかまだ分からない方は、Amazonプライム登録後、すぐに、Amazonプライムの自動継続の解除の手続きもしておく事をお勧めします。)

Amazonプライムの自動継続の解除の方法もこのページの下の方に、書いますので、こちらのページを見ながら、Amazonプライム・ビデオの登録から、自動継続の解除まで、忘れずに行ってください。

それでは、Amazonプライム・ビデオの無料登録を行いましょう!!!

Amazonプライム・ビデオのお申し込み方法

Amazonプライムのお申し込みは、非常に簡単です。

Amazonプライム・ビデオ無料体験に申し込む

①上記のリンクをクリックすると、Amazonプライムの無料体験のページが表示されますので、30日間の無料体験を試すをクリックします。(案内にそって進むだけで登録は完了します。)amazon-moushikomi1

Amazonにサインインしていない場合は、サインイン画面が出ますので、Eメールアドレスとパスワードを入力して、サインインしましょう。Amazonアカウント自体持っていない場合は、Amazonアカウントを作成をクリックしてAmazonアカウントを作成します。

amazon-moushikomi4

既にAmazonのアカウントでサインインしてる場合は、このような画面が出ますので、次へ進むをクリックします。クレジットカードを登録していない場合は、クレジットカードを登録します。

amazon-moushikomi2

30日間の無料体験を試すをクリックして登録完了です。

amazon-moushikomi3

Amazonプライムの自動継続を解除 (解約)する方法

①下記のリンクをクリックすると、Amazonプライム会員登録キャンセル手続きのページが開きますので、Amazonプライム会員登録のキャンセルをクリックします。

Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受ける
②サインインしていない状態の場合、サイイインの画面が表示されますので、Eメールアドレス、パスワードを入力して、サイイインします。サインインすると、下記の画面が表示されますので、会員資格を継続しませんをクリックします。

amazon-kaiyaku2

③これで、無事に、Amazonプレミアムの、自動継続 (じどうけいぞく)が解除できました。

カードへのご請求はありません。会員特典のご利用はできなくなりますのでご了承ください。

と表示されますが、無料体験期間の30日間は、プライム会員資格がありますので、そのままAmazonプライム・ビデオを楽しむ事ができますので、安心してください。

amazon-kaiyaku3

Amazonプライム・ビデオは、前もって会員継続の解除ができますので、無料体験期間を、つい忘れてしまって、継続してしまった。と言うような事がおこりにくいので、安心です。

また、解約手続きを忘れていて、自動継続で年会費3,900円が課金されてしまった場合でも、Amazonプライム特典を全く利用していなければ、返金対応してくれます。

Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受ける

をご覧ください。

Amazonプライム・ビデオは、30日間無料ですし、Prime Musicなど、Amazonプライム会員のサービスも、全て利用できます!!

無料体験期間を忘れるのが心配な方は、Amazon無料体験登録後、すぐに自動継続の解除をおこなえば安心ですね。

Amazonプライムラジオは、色々な音楽が聞き放題で、オススメです。私は、Amazonプライムラジオを、Bluetoothで、スピーカーに繋げて聞いています

prime-music

店舗で音楽を流す用や、家庭用の、有線の音楽配信サービスなんか月額、何千円もしますから、月額325円で、音楽が流し放題なのはすごい安いですし、動画も音楽も楽しめて、年間3900円  (個人的使用に限ります。お店で流すとかは多分、著作権的にダメです)、月額換算すると325円のAmazonプライムは、動画だけではなく、音楽も好きな人だったらスゴいオススメかも知れません。

Amazonプライム・ビデオ無料体験に申し込む

Amazonプライムのその他の記事はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事