話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

気づかない間に、有料のAmazonプライム会員になってる場合があります。Amazonプライム・ビデオや様々なサービスを使わないともったいないです。

amazon-prime-video

Amazonプライムは、実は、有料の会員サービスです。

いつの間にか、Amazonプライム会員になって、知らない間に、年会費3,900円を引き落とされている人が居ます。

そして、Amazonプライムが、有料のサービスだと言う事に気づいてないという人がいるのです。

私が、Amazonプライム会員にはなってるのは知ってるけど、Amazonプライムの、年会費3,900円が、引き落とされている事に気づいてないって人も居ます。

「私は良く、Amazonで、お買い物をしているから、Amazonプライムの会員になってるんだろう。」とか、思っていたりするのです。

「たしか、年間、10回以上買い物をする人は、Amazonプライム会員になれるんじゃなった?」

みたいな事を言ってた人も居るので、教えてあげました。

「いやー。違うよ。Amazonプライムは年会費3,900円のサービスだよ。」と。

Amazonプライムは有料のサービスです。Amazonでお買い物をたくさんしたから、自動的になるというような無料のサービスではありません

なぜ、Amazonプライム会員が無料だと思っていた人が、いるのか??

Amazonで普通にお買い物をしてると、お急ぎ便無料でカートに入れるとか表示されるんですが、

kaimono

「お。無料なのか。」と思って、そのままAmazonプライム無料体験をして、お急ぎ便を使うと・・・。

この無料体験の30日を過ぎると、自動的に、体験ではなく、有料の本会員になってしまうのです。

その事は小さく書かれているため、読み過ごしてしまう人が多いみたいです。↓

amazon-30nichigo

って事で、いつの間にかAmazonプライム有料会員になってしまうのである。

しかも普通に、既にお買い物するためにクレジットカードを登録してたりするので、お買い物に使っている、そのクレジットカードからAmazonプライムの年会費が引き落とされているのです。

なので、Amazonプライムに登録したって言う、意識が低いんですね。

プライム特典を使ってない場合は、もし有料会員になって3,900円が引き落とされてしまった場合でも、会費の3,900円も返金してもらえるのです。

Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。

しかし、「良くお買い物してるからプライム会員なんだ。」とか、勘違いしている人は、普通に、プライム特典の、お急ぎ便とか、日時指定便を利用してたりするので、解約はできません。

そういった場合は、せっかくAmazonプライム会員になってるのに、お急ぎ便とか、日時指定便とかしか使ってない場合が多いです。

これだけでも、元は取れているかもしれませんが。

いつの間にかAmazonプライム会員になっていた人は、Amazonプライム・ビデオとか、Amazon Prime Musicを利用していない人が非常に多いのです。

Amazonプライム会員特典を楽しもう。

amazon-prime-video

Amazonプライム会員なら、Amazonプライム・ビデオや、Amazon Prime Musicといったサービスも楽しまないともったいないです。

Amazonプライム・ビデオも、Amazon Prime Musicも、専用の、無料のアプリがありますので、スマホに入れて、Amazonに登録したEメールアドレスと、パスワードを入力する事で、パソコンからだけでなく、スマホからも楽しむ事ができます。

Amazonプライム・ビデオは、本当にたくさんの映画や、ドラマ、アニメ等が、たくさん見れて、追加料金なしです。

Amazon Prime Musicでは、音楽聞き放題。プライムラジオって言うラジオのサービスもあり、流し放題です。

既にAmazonプライム会員だった人にとっては、実質、無料。0円で映画やドラマ、見放題、音楽聞き放題ですので、是非、利用してみてください。

Amazonプライム・ビデオ無料体験に申し込む

Amazonプライムのその他の記事はこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事