話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料で見放題】X-ファイルをAmazonプライム・ビデオで見てみよう。

X-ファイル

海外ドラマ『X-ファイル』を観てみませんか?

『ウォーキング・デッド』、『ゴシップ・ガール』など、海外ドラマが今スゴい人気ですが、人気の海外ドラマの先駆けと言えば、X-ファイル (エックスファイル、原題:The X-Files)ですね。

おそらく、今でも一番面白い海外ドラマですので是非Amazonプライム・ビデオで、見放題で見てみてください。既にAmazonプライムの会員の方は、そのまま下記のリンクから、観られます。プライム会員でない方は、下記のリンクから登録してください。30日間は無料です。

Amazonプライム・ビデオで、X-ファイル (吹替版)を観よう。30日間無料体験

吹き替え版と、字幕版どちらも観られますが、個人的には、吹き替え版が好きです。

 

Amazonプライム会員とは??どんなサービスなのか?

Amazonプライムは、年間3900円 (税込。月額に換算するとわずか325円)の激安の超素晴らしいサービス。

Amazonプライムは、Amazonでお買い物をする時、時間指定できるサービスや、お急ぎ便を使うと、通常、有料ですが、それが追加料金なしで利用できるサービス。その他、音楽も聴き放題。映画も観放題。

他のHuluとか、dTVとか、映画観放題の、他のサービスに、内容もひけをとりません。(Amazonプライムは激安なのに!!)

音楽も聴き放題だしね。

下記のリンクをクリックして登録してください。

Amazonプライム・ビデオで、X-ファイル (吹替版)を観よう。30日間無料体験

超面白い、SF・サスペンス・スリル・ドラマ『X-ファイル』とは??

X-ファイルは、もう今から20年近く前、1993年から2002年にアメリカでアメリカで放映されたSFテレビドラマです。海外ドラマ人気の超さきがけです。

主人公は、超常現象、UFO、宇宙人等を信じて、捜査にもその知識を動員し、変人扱いされているFBIのフォックス・モルダー捜査官 (男性)

この主人公、モルダーが、変人と言われてる設定の割に、カッコいいんです。今で言うイケメンです。

FBI捜査官モルダー

FBI捜査官モルダー

それに、相棒 (あいぼう)の、美人で、高学歴で、医者で、ツンデレ♥の、ドナ・スカリー捜査官 (女性)が、モルダーに嫌々ながらも付き合い、奇妙な事件に巻き込まれつつも、モルダーと協力して事件を解決していく超面白いドラマ。

FBI捜査官、ドナ・スカリー

FBI捜査官、ドナ・スカリー

Amazonプライム・ビデオでは、そのX-ファイルがシーズン9まで全て無料 (追加料金なしって意味。無料体験で観られます。)で観られます。

X-ファイル コレクターズブルーレイBOX(57枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥41,250から
(2016/12/8 12:05時点)

(ブルーレイで揃えようと思ったら4万円以上しますからね。)

X-ファイルのシーズン1からシーズン9までは全て、Amazonプライム・ビデオで見放題です。

更に、最新の13年ぶりの新シリーズ、『X-ファイル2026 (シーズン10)』は有料で観られます。

私が子供の頃に、テレビ朝日で、放送されていたX-ファイルですが、当時からX−ファイルはめちゃくちゃ大人気でした。

当時、X-ファイルがテレビで放送されていた時は、B’zの、『LOVE PHANTOM』が主題歌に使われていました。怪しい感じが出て、すごく合っていました。これも名曲だなぁ。


もう一度X-ファイルを観てみたい!!テレビ放映されてないX-ファイルの続きを観たい人、初めてだけどX-ファイルが気になる!!って方は、是非Amazonプライムの無料体験をしてください。申し込みも非常に簡単ですし、自動継続解除をしておけば、無料体験後にお金がかかることはありません。

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

私の場合は、久しぶりにAmazonプライム・ビデオの無料体験で、『X-ファイル』を観てみましたが、昔なんとなく観た記憶のあるエピソードが、久しぶりに観れた事で、今更ながらすごく面白いドラマだなと思ってつい引き込まれて、ついつい観てしまいます。シーズン9まで、追加料金なしで観られますが、ボリュームがたくさんあるので、継続してAmazonプライムの会員を続けようと思います。月額たったの325円ですからね。

その他、昔懐かしい、ガンダム・シリーズも観放題。映画もたくさん観放題。

本当にAmazonプライムはオススメです。

公式サイト:Amazon プライム・ビデオからご登録お願い致します。

Amazonプライム・ビデオに関するその他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles