話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料】TBS FREEで、観よう♪恋ダンス。フルヴァージョン、1話から8話ダイジェスト『逃げるは恥だが役に立つ』第9話配信中。(12月13日まで。)

nigeru-wa-haji

『逃げるは恥だが役に立つ』最新話、ダイジェスト配信中。

『逃げるは恥だが役に立つ』主演の、新垣結衣 (ガッキー)。

『逃げるは恥だが役に立つ』主演の、新垣結衣 (ガッキー)。

今、新垣結衣ちゃんと、星野源さんが、星野源さんのエンディング曲『恋』で踊る、『恋ダンス』で話題の、TBSのテレビドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』がとても人気ですね。

ガッキーが異様にかわいいだけのドラマとも言われていますが、とにかく人気で話題です。

最近テレビをあまり観ない人が多く、ネットばかり観てる人は話題に取り残されてしまったりしてないでしょうか。最近はテレビ自体持っていないと言う人も多いですしね。

『逃げるは恥だが役に立つ』の、1話から8話までのダイジェストが、2016年の12月20日まで。

9話が12月13まで。配信されている、WEB、アプリで観ることが出来る『TBS FREE』を紹介致します。

1話から8話までのダイジェストのエンディングに収録されている、恋ダンスのロング・ヴァージョンが異様に可愛いと非常に人気です。

koidance

 

TBS FREE

TBS FREEで、無料で、『逃げるは恥だが役に立つ』を観よう!!!!

tbs-free

TBS FREEは、TBSで放送されたドラマやバラエティの最新話が、無料で配信されているサイトです。

TBSオンデマンドという、TBSの作品を、たくさん観られる有料サイトの、無料版です。

▼パソコンから、TBS FREEのトップページはこちらをクリック。

パソコンからアクセスすると、そのまま動画をクリックすることで無料で試聴できます

▼スマホから、TBS FREEのトップページはこちらをクリック。

iPhoneなどのスマホやiPadなどのタブレットの場合は、動画をクリックすると専用のアプリがダウンロードされますので、アプリで楽しんでください。どれだけ観ても無料です。

無料版ですので、観られる動画は、最新話の、一週間の期限ありだったりしますが、見逃したドラマを見るのに非常に便利です。

また、人気のドラマの、ダイジェスト版が公開されたりもしますので、人気ドラマを見逃して途中から観てみたいと言う方にも人気のサイトなのが、TBS FREEです。

『逃げるは恥だが役に立つ』1話から8話ダイジェスト (TBS FREE)

『逃げるは恥だが役に立つ』9話 (TBS FREE)

TBSオンデマンド

もしTBS FREEで、どうしても1話から観てみたいと思った場合は、全話観られる、TBSオンデマンドに登録してください。月額900円えん(税抜)ですが、2週間は無料体験できますので、2週間以内に解約すれば無料です。

TBSオンデマンドの無料おためしの登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles