話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料で観放題】アニメ「機動戦士ガンダム」をAmazonプライム・ビデオ無料体験で観てみた。

gundam

機動戦士ガンダム

アニメ『機動戦士ガンダム』。男の子なら、誰しも子供の頃には夢中になるアニメだと思います。

かく言う私も、小さい頃には、よくガンダムのプラモデルを作っていました。

特にグフが好きだった。


1/100 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム)

子供の頃には、ただガンダム強い。グフ、カッコいい。シャア格好いいとか、程度の気持ちで観ていました。

どっちかと言うと、私は、ジオン軍の、モビルスーツの方が、格好良くて、好きでした。

大人になって、ガンダムを観なおしてみた。

しかし、実際、自分が大人になってから、アニメ『機動戦士ガンダム』を、初めから観直してみると、とんでもなく、面白いアニメだと言う事が分かります。

私が子供の頃は、

アムロの属する、地球連邦軍=味方。

シャアの、属する、ジオン=敵。

その程度の認識でしか、ガンダムを観ていませんでしたが、

大人になって、改めて、『機動戦士ガンダム』を、観直してみると、

アムロなんかの子供が闘わなければならない過酷な世界が描かれているんだなと改めて思ったり、

アムロ。子供の頃見た感想は子供の頃見た感想はカッコいいお兄ちゃん。大人になった俺が見た感想は、ひねくれたガキ。

アムロ。子供の頃見た感想は子供の頃見た感想はカッコいいお兄ちゃん。大人になった俺が見た感想は、ひねくれたガキ。

ジオン軍の人達も、地球防衛軍の敵ではありますが、完全な悪者ではなくて、いろいろな価値観を持った普通の人達なんだと言う事が分かります。

子供の頃、あんなに格好よく見えたシャアなんて、ただの卑怯者の、ひねくれた、金のないスネ夫の様な存在に見えました。

シャアと比べると、地位が高く、家柄も良いのに、友達付き合いしてくれていた、自分より金持ちの、おぼっちゃんの、ザビ家の、ガルマ君に対し、嫉妬して、裏切って戦死させたり、考え方が、ネクラでカスです。シャア。

「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ」とか言い出す性格悪いシャア。

「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ」とか言い出す性格悪いシャア。

ジオン軍の新型モビルスーツのグフに乗ってるランバ・ラルと、奥さんのハモンさんなんて、そこそこ良い人だったし。

「ご飯をごちそうしてあげる。」と言う、ハモンさんと、ランバ・ラルさんに対して、「僕、乞食じゃないですから。」と、ひねくれたことを言うアムロ。↓

ランバ・ラルさんと、奥さんのハモンさん。

ランバ・ラルさんと、奥さんのハモンさん。

Amazonプライム・ビデオで、機動戦士ガンダムを観てみよう。

とまぁ、私はまだ、最後まで観ていませんが、Amazonプライムでは、アニメ『ガンダム』のシリーズが、めちゃくちゃたくさん観られます。

そして、非常に面白いです。

皆さんも、是非、Amazonプライム・ビデオで、ガンダムを観まくってください。

【30日間Amazonプライム無料体験】『機動戦士ガンダム』をAmazonプライム・ビデオで観よう。

Amazonプライムは、年間、わずか3,900円で、様々な特典のあるサービスです。

月額にすると、わずか325円です。

Amazonプライムは、無料体験も30日間できます。

この機会に是非、無料体験で、Amazonプライムに登録してみてください。

気に入らなかった場合も、30日間無料体験だけでしたら、お金は一切かかりません。

公式サイト:Amazon プライム・ビデオ

関連記事

Amazon プライム・ビデオのオススメポイントや評判など。

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事