話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

ドラマ『銀と金』(福本伸行が原作)が、amazonプライム・ビデオで見放題。原作も無料。評判は??

mainvisual

テレビ東京系の土曜ドラマ24 で、放送されている、ドラマ『銀と金』。

『銀と金』と言えば、カイジで有名な、福本伸行 (ふくもとのぶゆき)原作の名作漫画です。

とても面白い作品でしたが、原作は、残念ながら未完で終わってしまいました。

原作の漫画『銀と金』は、アプリで、現在は無料で、最初の方だけ読む事も出来ます!!(いつまで無料かは分からないですが。)

kintogin-maiga

下記のバナーはiPhone用です。

amazonプライム・ビデオに登録しよう。

gintokin-drama

現在、ドラマ『銀と金』が、テレビ東京で放送されていますが、インターネット上では、Amazonプライム・ビデオで独占先行で配信されていますよ!!

amazonプライム・ビデオでは、過去の話も全て見る事が出来ますので、テレビで途中から見た人も、是非amazonプライム・ビデオで見てみてください。

amazonプライム・ビデオの無料体験は30日間無料です!!

amazonプライム・ビデオで、ドラマ『銀と金』を観てみる。

amazonプライム・ビデオ30日無料体験をしてみる。

原作ファンの反応は??

今回、ドラマ化と言う事で、カイジのファン、福本伸行 (ふくもとのぶゆき)の原作ファンは歓喜しましたが、実際見てみた人の感想は様々です。

原作のファンの方にとっては、やはりドラマ化されると、違和感を覚える人も多いみたいですね。

気持ちは分かります。

それほど原作との違いを気にするくらい読み込まれている愛されてる作品なんだと思います。

確かに原作と今回のドラマとは、別物と思って、観た方が楽しめるかも知れません。

ただ、見たくない人は見なくてもいいですし、観たい人だけ見ればいいと思います。

そこまで悪い作品ではなく、むしろ面白いと私は思いました。

続けて最後まで見てみたいと思いました。ですので、amazon・プライムに登録していて良かったと思っています。

amazonプライムは、年間3,900円のサービスで、月額に換算すると、僅か325円のサービスです。

音楽も聴き放題。はっきり言って激安のサービスですので、映画や音楽が好きな人は、加入してて損はありません。

30日間、無料体験できると言うのも、魅力的です。

Amazonプライム・ビデオ無料体験に申し込む

amazonプライムについては、下記の記事等を参考にしてみてください。

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

Amazonプライム・ビデオの視聴履歴の場所。視聴履歴を確認する方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です