話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料】元SMAPの映画『クソ野郎と美しき世界』が、なんとAmazonプライム会員だと見放題なう!!観てみました。

kusoyaro

個人的には、SMAP (スマップ)解散はとても悲しかったです。

しかし、なんと、Amazonプライム・ビデオだと無料で、元スマップの映画『クソ野郎と美しき世界』が無料で観れるのです。

2018年4月6日公開の映画が、2018年7月、もう無料で観られるなんて、Amazonプライムはスゴいですね。

これは嬉しい。

本当は映画館で観ようと思ってたんですが、思ったより映画公開の期間が短かかったので、観に行けませんでした。

なので、Amazonプライム会員だと無料で観れるのはスゴく嬉しいです。

今すぐ観てみたい方は、下記のリンクをクリックして観てみてください。Amazonプライム・ビデオは30日間無料体験で観られます。

Amazonプライム・ビデオで、元SMAPの映画『クソ野郎と美しき世界』を観てみる。30日間無料体験。

元スマップの映画『クソ野郎と美しき世界』は、

園子温監督による稲垣吾郎出演のエピソード1『ピアニストを撃つな!』

山内ケンジ監督による香取慎吾出演のエピソード2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』

爆笑問題の太田光監督による草なぎ剛出演のエピソード3『光へ、航る』

そして全キャストが登場する児玉裕一監督の『新しい詩』という4つのストーリーで構成されるオムニバス映画です。

元スマップの映画『クソ野郎と美しき世界』を観た感想。

案外面白かったです。

あと、若干分かりにくいので、Amazonプライムだと、何回も見直せるので良かったです。

Amazonプライムの登録は簡単

Amazonで既にお買い物をした事がある人なら、簡単に登録できます。下記のリンクから、是非観てみてください。

Amazonプライム・ビデオで、元SMAPの映画『クソ野郎と美しき世界』を観てみる。30日間無料体験。

Amazonプライム・ビデオ30日間無料体験で、無料で映画、アニメ等が観放題

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です