話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

無料で『ウォーキング・デッド』を見るならdTV。今のうちにdTVに登録しよう。

10002565_h_pc_l

全米No.1 ヒット作『ウォーキング・デッド』FOXチャンネルにてリアルタイム配信開始

2016年9月12日 (月曜日)20:00〜

★毎週月曜20時★ 2話連続放送

ウォーキング・デッドがどこよりも早く見れます。

新作の、『ウォーキング・デッド シーズン7』が2016年10月24日から配信されます。

2016年9月4日より、『ウォーキング・デッド シーズン1〜6』

今なら全て見放題です。

下記の、バナーもしくはリンク先から、dTVに登録すると、31日間、お試しでdTV無料体験できます。1ヶ月以内に辞めると無料です。

『ウォーキング・デッド』全シーズン、その他たくさんの動画が、dTVでは見放題ですので、この機会に是非、無料体験だけでもしてみてください。

『ウォーキング・デッド シーズン7』がリアルタイムで見られるのは、dTV
と、Huluだけです。

どちらでも楽しめますが、ウォーキング・デッドだけ楽しみたいのであれば、dTVの方が、無料体験期間も長く、無料体験後の、会員価格も月額500円 (税抜き)ですので、dTVをお勧めします。

逆に、他の海外ドラマをたくさん楽しみたい場合は、Huluがオススメです。

dTV
Hulu
無料体験期間 31日間 2週間
月額料金 500円 (税抜き) 933円 (税抜き)



公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

dTVで、海外ドラマ『ウォーキング・デッド』を観てみた。

10002565_h_pc_l

ウォーキング・デッドが話題なので、見てみました。

dTVウォーキング・デッド特集 (http://pc.video.dmkt-sp.jp/)

結構、私は、動画をつけながら作業をする事が多いので、適当に動画を再生ながら作業をしていると、話が訳 (わけ)分からなくなってしまいます。

それは、ウォーキング・デッドが、字幕版だからです。

なので、

一回目に作業しながら、再生したときは、訳が分からず、全く面白くありませんでしたが、きちんと集中して見たらスゴク面白かったです。

パソコンで見ていると、つい、他の事が気になって、違う作業をしてしまうので、お風呂に浸かりながら、iPhoneでのんびり楽しんで、集中して見てみました。

シーズン1は、たった6話ですので、結構あれ?もう終わったの?て感じで、あっという間に楽しめました。

やはり話題になるだけあって面白いと感じました。登場人物も個性があって、誰が誰なのかすぐ分かるようになると思います。

注意:Wikipediaを見てしまうと、ネタバレしてしまうので、まだ最後まで見ていない人は、Wikipediaは見ない方がオススメです。あまりにも意外な登場人物があっさり死んでいるのを見るのはショックです。

シーズン1 (全6話) の、主な登場人物

最低限、下記の5人はストーリーの中心のメンバーなので、この5人の区別がつけば、すんなりと話の内容は理解できると思います。

Rick Grimes (リック・グライムズ)

rick

ジョージア州在住の保安官代理。

主人公ですね。行動力のある、まじめ人間。正義の味方 (せいぎのみかた)って感じです。融通 (ゆうずう)の利かない頑固者なところがありますね。

Shane Walsh (シェーン・ウォルシュ)

shane

リックの元同僚の保安官代理で親友。

基本的にいい奴です。お調子者の、頼れるお兄ちゃんみたいなキャラです。主人公の、リックの息子の、カールに慕われています。死んだと思っていた親友のリックが戻って来たことによって少しずつ壊れていくみたいですが。

Lori Grimes (ローリ・グライムズ)

lori

リックの妻。

重要人物です。序盤、話を理解していないと、あれ、この人、誰の奥さんだっけ??って感じになってしまいます。この人はリックの奥さんです。リックが死んだと思い込んでいた為、シェーンと関係を持ってしまいます。

Carl Grimes (カール・グライムズ)

carl

リックとローリの息子。12歳

んー。リックの息子。今のところ特に。子供だなっ!て印象しかなかったですが、徐々にしっかり者になって行きそうな予感があります。

Glenn Rhee (グレン・リー)

glenn

韓国系アメリカ人の青年。

アジア系の顔の登場人物が出てきて、こいつのおかげで、物語全体に、少し親しみがもてますね。童貞 (どうてい)。



公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事