話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

TSUTAYA TVのオススメポイントや評判など。

tsutaya-tv

TSUTAYA TVは、他の動画見放題のサービスと比べると、大きな違いがあります。

レンタル・ビデオのTSUTAYAが運営している言う事もあり、レンタル・ビデオの延長のようなサービスになっています。

TSUTAYA TVの評判 (ひょうばん)

20代後半の男性の厳しい意見

『観たい映画が、見放題に全然ないです。見たい動画はほぼお金がかかります。TSUTAYA見放題の動画の検索ができないし、見放題動画が探しにくいです。

見放題動画の数は、2485個 (2016年12月現在)。

見放題動画を、試しに評価の高い順に並べてみましたが、上位4位のうち、バック・トゥ・ザ・フューチャー・シリーズが3個ランクイン。いつの時代やねんって言う内容です。

これで毎月933円 (税抜)は、私には高いですね。1080円分のポイントが貰えるので、最新作等をこれで観ます。

無料体験で利用してみましたが、それだけしか価値がないので、とてもじゃないが、定額の動画配信サービスとは思えない。

毎月新作の映画を2本以上は必ず見たい。程度の人以外、契約する意味がないと思う。

あとの見放題の、動画は、本当に大した物がない。なので、毎月新作をレンタルする人向けのサービスであって、動画見放題サービスとはとても言えない内容。

海外ドラマを見たいだとか、アニメを1話からラストまで、たくさん見たいとかの人には不向きのサービスです。

メリットは、アダルト動画が見放題で観られる事くらい。無料体験で最新作2個だけ見て、すぐ辞めました。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事