話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

恋愛リアリティ・ショウBACHELOR JAPAN (バチェラー・ジャパン) シーズン1エピソード1を観てみた感想

bachelor-top

恋愛リアリティ・ショウBACHELOR JAPANとは

要するに、あいのり、テラスハウスなどと一緒の、恋愛バラエティ番組です。

Amazonプライム・ビデオだけで限定で配信されています。

Amazonプライム・ビデオ無料体験で、『バチェラージャパン』を見てみる。

今までの恋愛バラエティ番組との違いは、バチェラーの場合は、たった一人の男を、多数の女が奪い合うという、くだらない設定。

まぁ、否定的な目で見始めましたが、実際見てみたらそこそこ面白かったです。

動画を見始めると、今田耕司 (いまだこうじ)が、番組内容の説明をしてくれます。

 

BACHELOR JAPAN (バチェラー ジャパン)総合プロデューサー 今田耕司 (いまだこうじ)

BACHELOR JAPAN (バチェラー ジャパン)総合プロデューサー 今田耕司 (いまだこうじ)

BACHELOR  JAPAN  (バチェラー ジャパン)総合プロデューサー 今田耕司
「皆さんこんばんは、今田耕司です。

全世界で熱狂中、名実ともにナンバーワンの恋愛リアリティ・ショウ『バチェラー』。

各国で放送中の、この話題の番組がついに日本に上陸します。

そして、番組が選び抜いた完璧なる一人の独身男性、『バチェラー』のたった一人の運命の相手の座をかけて、25名の本気で結婚を望む美女たちが、恋のサバイバルに挑むこの番組。

誰もが羨 (うらや)むそのバチェラーに選ばれたのが、久保裕寸 (くぼひろたけ)、35歳。

バチェラー ジャパン シリーズの記念すべき第1号バチェラーとなる彼は、セレブで、イケメン、そして、もちろん、独身。」

久保裕寸 (くぼひろたけ)

kubo-hirotake1

東京大学工学部卒業後、ファッション通販サイトを設立して、社長に就任。

現在は会社を売却し、新たなビジネスを計画中の、将来有望かつアクティブな青年実業家。

ようするに、この、久保裕寸 (くぼひろたけ)ってイケメン、セレブ1人に、25人の美女(?)が群がって、恋愛して勝ち残った美女が、ん?この久保裕寸 (くぼひろたけ)って人と結婚するのかな???付き合うのかな。なにするんだろう・・・その点がまだ理解できない。

とりあえず、見始めたときの感想。

久保裕寸 (くぼひろたけ)さんについての人物像と、私の印象。

kubohirotake

んーこの人の見た目。すんげーチャラそう。この人は、俺的には、ホストみたいな人の感じがするんだけどな。

なんか会社を興して、会社売却して、金たんまり持ってるらしい。

で、今は多分ニート。(次のビジネスを計画中。)

顔もイケメン。らしいよ!!

久保裕寸 (くぼひろたけ)さんのプロフィール

Wikipedia (ウィキペディア)などを参考に調べました。

生年月日:1981年生まれ

出身地:東京生まれ

血液型:A型

学歴:東京大学大学院卒

経歴:2007年に、外資系コンサルティング会社ATカーニーに入社。

2012年にミューズコー株式会社を設立。

2015年に、累損6億円の同社を17億円で株式会社ミクシィに売却することに成功。

現在は新規ビジネス設立の為、充電中。

参考元:Wikipedia (https://ja.wikipedia.org/wiki/久保裕丈)

参考サイト:MUSE&Co. (ミューズコー) (https://museco.jp/)

塁損6億円を17億円で売るって・・・そこはすげえな。そんなことできるんすか。

最初の印象

でも、顔もなんか、俺から見たら、野心家で、平気で嘘をつきそうな顔。笑顔が嘘くさい。さわやかさ、が嘘くさい。

35歳で、別にモテないわけでもなく独身と言うのは、女好きで身を固めたくないためかいな?と推測できる。

あと、身長も大して高くないな。見た感じ。

女性がスタイルが良くて、そう見えないだけなのかもだけど。

メリットだけ言ってるけど、問題あるんじゃないの?この人?って思って見てしまう。

自己紹介を見た後

でも見てるうちに、そんなに悪い人でもなさそうな気になってくる。

チャラく見えるだけで、いい人なのかもしれない・・・。

それより女の方が肩書き、金だけで集まる様な女。こいつは辛いぜ。

まぁ、どーーーせ。やらせなんじゃないの?て気はまだしてるけど。

25人の美女たち。

25-girls

こいつらしょうもねえビッチだなー。という印象。

というか、普通、恋愛って、だんだん好きになったらわかるけど、その、元々、誰か一人、王子様みたいなのが決められてて、その人を取り合うのって、成り立つのかなぁ。と思う。

テラスハウスみたいな、(あんまみたことないけど) いろんな男女からカップルが生まれるのはわかるけど。

どうなんすかねー。この企画。

俺的には、女こえええ。

って思うタイプだから、こんなに女に好き好き言われて大丈夫な男、強いなーって思ってしまう。

とにかく、見てみたら案外面白いから、是非見てみてください。

Amazonプライム・ビデオでしか見られません!!

Amazonプライム・ビデオ無料体験で、『バチェラージャパン』を見てみる。

恋愛リアリティ・ショウBACHELOR JAPANを見てみた感想

はっきり言って、始めは、本当につまんねーなー。と思ってみていましたが、この独特の世界観にハマってくると、非常に面白く感じてきました。

何より、このバチェラー (久保裕寸さん)の、ライバルの男なんて、この世界には居ないので、バチェラーは、圧倒的に格好いい自分を演じきれるんですね。

多分、どんなモテない奴でも、バチェラーをやったら、モテモテになると思う。

あー、俺もバチェラー役で参加してえぜ。うらやましい。

って事で、この恋愛バラエティは、なかなかアリです。(私の判断。)

ストーリーも単純ですし、複雑すぎる恋愛模様を見るのに疲れた方は、このバチェラーは、本当にオススメ。

ありそうでなかった、元々、男一人勝ち状態の恋愛バラエティ、バチェラー。

でもねー。作られた空間の中でライバルもいないで、変に無理矢理に、競争させられて、くっついてカップルになった二人が、この番組が終わった後も長続きすると思いませんけどね。

まぁでも面白いのは保証します。

こちらは、Amazonプライム・ビデオでしか見る事が出来ません

無料体験して楽しんで見てみてください♪

他にもたくさんの映画やドラマ見放題なんで、是非無料体験してみてください。

Amazonプライム・ビデオ無料体験で、『バチェラージャパン』を見てみる。

関連する記事

Amazon プライム・ビデオのオススメポイントや評判など。

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

Amazonプライム・ビデオの視聴履歴の場所。視聴履歴を確認する方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です