話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

TSUTAYA TVのお申し込み方法。

tsutaya-tv

TSUTAYA TVの申し込みは超カンタン!!

TSUTAYA TVの申し込みは、非常に簡単です。

申し込み時に、ID、パスワードの設定をする必要がなく、

  • 名前
  • メールアドレス
  • クレジットカード情報

を入力し、会員登録するだけです。

(au、もしくはSoftBankの携帯をお使いの場合は、携帯代と一緒に支払えるauかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いも選択できます。)

非常に簡単ですので、説明する必要もない程ですが、簡単に登録方法を案内します。

TSUTYA TVの申し込み方法

まず、下記のバナーもしくはリンクをクリックします。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

すると、下記の様な申し込みページが出ます。

tsutaya-tv-trial-page

「30日間無料お試し」のボタンを押します。

会員情報を入力するページに飛びます。

tsutaya-tv-moushikomi

名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力し、「会員登録する」ボタンを押します。

下記の様な登録情報の確認の画面が表示されます。tsutaya-tv-moushikomi2

申し込み内容を確認し、「この内容で申し込む」ボタンを押して、会員登録完了です。無料お試しの期間くらいはメモしておきましょう。

先ほど登録したメールアドレスに、ログインID、パスワードが送られきますので、メールを 確認してTSUTAYA TVにログインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事