話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

dTV無料トライアルで、アニメ『キングダム』を観てみたよ。

10013257_h_pc_l

dTVでも、キングダムが観れるという噂を聞きましたので、キングダムが大好きなので、dTVに登録してみました。

キングダムは1期だけで、全38話ありますが、31日間観放題の無料体験が出来ますので、無料体験期間中に余裕で全話観れると思います。

31日間、無料体験できますので、一ヶ月間も、12万もあるdTVの、ドラマ、映画、アニメなどの他のコンテンツも、見放題です。

ドラマ『闇金ウシジマくん』などは、dTVだけで観れるみたいなので、この機会に是非登録してみてみてください。

是非一度体験してみてください。

下記のリンク先から登録できます。

公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

実際に登録してみましたが、キングダムは、dTVでは、現在では、1期のみ、見放題で観れるみたいですね。

キングダム (全38話):http://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10013257/キングダム

公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

実際にdTVに無料体験の登録をして、キングダムを観てみた感想

10013257_h_pc_l

もともとキングダムは、漫画で読んでいたのですが、動画で観ても面白かったです。

公式サイト:「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

是非、公式サイトから、31日間も無料体験できますので、是非登録して観てみてください。

dTVに関するその他の記事はこちら


U-NEXTでは、キングダム、1期、2期とも、両方とも見放題です。

動画見放題サービスのU-NEXTでも、キングダムが見放題です。しかも、U-NEXTだと、キングダムの1期も2期も見放題です。
(2016年9月15日現在)

月額は若干高いですが、U-NEXTも、31日間の無料トライアル期間がありますので、31日以内に辞めれば無料です。

1期は全38話、2期は全39話です。31日間の無料トライアル中に、余裕で全話見れると思いますよ。

キングダムを見るなら、U-NEXTの方がオススメかも知れません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事