話題の定額動画配信サービスを徹底比較します。

【無料で観放題】映画『バトル・ロワイアル』をAmazonプライム・ビデオで見てみたよ。

battle-royal

Amazonプライム・ビデオの30日無料体験で、無料で観られるよ!!!

Amazonプライム・ビデオ30日間無料体験で、無料で映画、アニメ等が観放題

よく分からんBR法とかいう、法律で、中学生同士に殺し合いをさせるという意味不明のお話

なぜこんな法律が出来たかと言うと、最近の子供は大人を舐めているから。というあまりにも単純な理由。

先生役が、ビートたけし (北野武)で、役柄の名前も、北野先生。と言うところはイイ。

映画『バトル・ロワイアル』の、北野先生 (ビートたけし)

映画『バトル・ロワイアル』の、北野先生 (ビートたけし)

たけしのコミカルな演技が、逆に恐ろしさを引き立たせてる感じ。

多分ビートたけしが出てなかったら、結構クソつまんない映画。

映画『デス・ノート』や、『カイジ』の、藤原竜也が主演。ヒロインが前田亜希。

battle-royale-fujiwara

まー相変わらずだけど、藤原竜也は結構演技が臭い

この映画では、今や俳優ではなく、政治家になってしまった山本太郎の演技がいい

医者の息子だと言ったり、料理人の息子と言ったり、何でも出来る万能選手。

まあ良い演技。惚れてまうわ。

山本太郎

山本太郎

現在は、政治家。「生活の党と山本太郎となかまたち」という変な名前の政党で活動していたが、小沢一郎と、共に「自由党」共同代表になっている。

(柴咲コウなども出演。)

battle-royal-takeshi-picture

芸術家 (アーティスト)として海外で評価されている、ビートたけしの絵 (アート)が使われているところなんか、海外受けを狙ったのかなって気もする。

単純に娯楽 (ごらく)として楽しむって感じもあるけど、演技がくさい分、そういったところで少し点数稼いでる様な気がする映画。

映画『バトル・ロワイアル』を、Amazonプライム・ビデオ30日間無料体験で観てみる。←から是非無料体験登録して、観てみてください。
Amazonプライム・ビデオ30日間無料体験で、無料で映画、アニメ等が観放題

Amazon プライム・ビデオのお申し込み方法。Amazonプライム無料体験後の自動継続解除の方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です